コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

バーミヤンの麻婆カレー

友達とバーミヤンによく行くのですがなんちゃって北京ダックと紹興酒がすきなんです

でもこの日はマーボーカレーを見つけたのでこれは注文しないとです!

バーミヤン三軒茶屋になくて茶沢通りを下北方面へ歩くとあるのですがコダマカイロからだと昼休みに歩いて行くには遠くわざわざ自転車で行く気にもなれず行かない

千川にあり地元で遊ぶときにはよく使うんです

f:id:whiteningroom:20200120134120j:plain

麻婆もカレーも両方食べれる 渋谷にもそんなお店がありひそかに流行ってるかな、、、

f:id:whiteningroom:20200120134151j:plain

ゴロっとナスの麻婆カレー

7大アレルゲン不使用
卵・乳・小麦・そば・落花生(ピーナッツ)・海老・カニの7大アレルゲン食材を原材料として使わずに考えたメニューだそうです

食べるとややボケてる味で薄くパンチがないので

f:id:whiteningroom:20200120134158j:plain

 グルメミルとかいてある山椒がついてきますのでかけて食べると少しいい感じになります

あとから気が付いたのですが辣油をかければよかったなと

バーミヤン紹興酒が110円なのでガバガバ飲めるのでまーいいや!

期間限定のふかひれのmenuがあったのでそちらも気になります

喫煙ルームは無くなり店内全部禁煙となりました