コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

福のから 三軒茶屋世田谷通り店

三軒茶屋の世田谷通り西太子堂のの交差点オリジン弁当隣 ローソンの向かいに福のからがオープン 歯医者や整体 整骨院でなくて本当に良かったわ!

福のからのから揚げは好きなので初日に唐揚弁当を買いに行きました

f:id:whiteningroom:20200122150232j:plain

f:id:whiteningroom:20200122150223j:plain

www.fukuraya.net

唐揚は隣のオリジン弁当では買わなくなってしまいますがお弁当の種類は多いので併用したいと思います

f:id:whiteningroom:20200122150239j:plain

f:id:whiteningroom:20200122150256j:plain

牡蠣とかそぼろの弁当もあり次回も楽しみだ

f:id:whiteningroom:20200122150308j:plain

f:id:whiteningroom:20200122150315j:plain

唐揚弁当540円

ライスが白米か玄米か選べるので玄米をチョイス

f:id:whiteningroom:20200122150324j:plain

玄米をよく噛んでゆっくり食べれば満腹感が出てきて丁度いいわ

唐揚は色んなタイプがありますが福のからはカリカリ系で味も美味しく大きな鶏肉が2つでこれで十分

 

隣がオリジン弁当なので唐揚戦争勃発になるか??

オリジンはニンニク無しが選択できるしお弁当の種類も多いので

共栄して行ってほしいです

 

後日 幕ノ内弁当を買いました

f:id:whiteningroom:20200229131310j:plain

f:id:whiteningroom:20200229131342j:plain

焼鯖や煮物も入りいいですね 唐揚は塩麴のから揚げでやわらかくて美味しい

 

後日いなりすし弁当も買ってみました

f:id:whiteningroom:20200313125718j:plain

f:id:whiteningroom:20200313125815j:plain

細めの食べやすい いなりすしが5個入り 1つは黒糖使用

いなりすしはあまり食べないのですがこんなに甘かったかな?

 

 たけのこ弁当も買ってみました

f:id:whiteningroom:20200318165411j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200318165443j:plain

鮭や鶏肉 トビッコも入り冷めても美味しいライス

f:id:whiteningroom:20200318165513j:plain

そこにセセリの唐揚げもトッピングしてみましたら大満足な弁当になりました


21年6月

シンガポール海南鶏飯を出すとは意外だ

これ好きなんです!しかも今日100円引きときたら買わない訳にはいきません

f:id:whiteningroom:20210605130737j:plain


f:id:whiteningroom:20210605130805j:plain

ジャジャ~ン!

f:id:whiteningroom:20210605130833j:plain

本格的な店の味とはいきませんが十分美味しく良く作られてます

オススメ!期間限定品だけどね