コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

OHMYGIRAL

 ※一旦この場所での営業は終了しました

ホーム | FORT MARKET 内の火曜日だけ営業している中華 麻婆豆腐を食べに来ました。

店内覗くと客はまだ誰もいないので入店

1階の中華えんらいしゃんは休業中 ここのルーローハンもおすすめです冷凍のルーロー600円も買えます。

f:id:whiteningroom:20210112142845j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210112142854j:plain

麻婆豆腐セット850円 税込み

f:id:whiteningroom:20210112142923j:plain

いつものお気に入りの席へ

f:id:whiteningroom:20210112142944j:plain

あら??ライスの他に菜の花のポテサラと卵スープと水餃子までついてきて安いですね~

f:id:whiteningroom:20210112142957j:plain

 麻婆豆腐は辛口でカレーマニアの私にはちょうど良く味もとてもおいしいです!

どこかの中華料理店で働いてるのかと思い 聞いてみたら始めたばかりだという

え~!?凄いこんなの作れちゃうんですね!

うま味も辛さもガツンとくる麻婆豆腐好きやカレー好きな方におすすめ

辛さや痺れは調整できるようなので辛いの苦手な方は伝えれば調整して作ってくれると思います。

 

 5月

今月でこの場所での営業を終了すると言うので最終日やってきました

f:id:whiteningroom:20210525125705j:plain

 麻婆豆腐定食850円 今回は餃子ではなく焼売でした

 f:id:whiteningroom:20210525125841j:plain

海老焼売でこれも美味しいなー 水餃子よりこの焼売の方が好き

 

 

f:id:whiteningroom:20210525125739j:plain

麻婆豆腐は以前より山椒が効いていて香りよく痺れ感強くなってて良いですね~

店主には早く再開して欲しいと伝えておきました

本格中華料理屋の麻婆豆腐とは違く マニア向けな味でかなり好きな麻婆豆腐

前にも書いたがカレーマニアにもウケるはず