コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

セブンイレブンの海鮮中華丼 三軒茶屋世田谷通り

セブンイレブンの『1/2日分の野菜!9種具材の海鮮中華丼』を食べてみることにしたよ。価格は460円

セブンイレブン三軒茶屋世田谷通り店が出来てからコダマカイロと同じ並びで近いのでほぼ毎日何か買ってるコンビニ

この日は大雨でランチで店に行くと濡れてしまうのもあり近くのコンビニ弁当

カロリーも高くなく野菜も沢山摂取できるので海鮮中華丼

f:id:whiteningroom:20210215125233j:plain

 セブンイレブンのお弁当はよくできていてどれも美味しいですよねー

しかしカレーの人なので一工夫

f:id:whiteningroom:20210215125250j:plain

 カレー粉をかけてスパイシーに 中華カレー風

半分食べてから味変にお勧めです

色んな種類の野菜の食物繊維を取り優良な腸内細菌を増やしましょう!

カレー粉はMIXスパイスでターメリック(ウコン)も入ってるので身体に良いですよ