コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

eatreat 茶や 三軒茶屋 茶沢通り ※終了 どこかで実店舗出してる

今年初のeatreat そろそろ身体が静香さんのランチ切れ

いつも食べた後元気になり じわじわ栄養が吸収される感じで胃腸にやさしいご飯なんです

行くたびにメニューが違く野菜も違うのが楽しみな店で知らない方とも毎回お話しできる 嫌な方は黙々と食べるもよし お話ししながら食べるのも良しで私は知らない情報聞けたり他業界の方のお話聞くのが好きなんです

f:id:whiteningroom:20200110140938j:plain

 いろいろ豆ごはん / 黒丸大根とレンズ豆のカレー / サンボル / 人参のトーレン / 

くるりのピックル / バターナッツスープ

黒大根初めて食べた 三茶ファームから買った無農薬
煮崩れしない大根でしっかりした歯ごたえで味も加熱すると辛くない

カレーと言ってもスパイスがきつくないのに良いスパイスを使ってるので香りが凄く良く毎回 嗅覚 視覚 味覚を使いゆっくり食べるようにしてます

美味しかった~!今日も最高

f:id:whiteningroom:20200110140956j:plain

 バターナッツスープ今までのeatreatのスープで1番好き♡
寒いと考えてこういうスープ考えて作るのが尊敬するわ!