コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

旬菜魚いなだ 豪徳寺 山下

豪徳寺駅 世田谷線山下駅下車の いなだは以前孤独のグルメで出ていて知っていましたがなんせ TV出ると混むので何年も行ってませんでしたが昨年患者さんからも紹介されてたのでそろそろ行ってみるかなという事で自転車でランチをしに行ってきました

開店数分前着で1番乗り 開店してすぐ満席という相変わらずの人気店

f:id:whiteningroom:20220407125851j:plain

旬菜魚 いなだ (シュンサイギョイナダ) - 豪徳寺/魚介料理・海鮮料理 | 食べログ

f:id:whiteningroom:20220407125859j:plain

お目当ては海鮮丼 特上 ??値上げしたようで1580円だ

f:id:whiteningroom:20220407125907j:plain

あら~ カレーあるじゃん 悩んじゃうけどこらえて 特上海鮮丼を注文

洋食もありそれもおいしそうだ

f:id:whiteningroom:20220407125933j:plain

丼から刺身がはみ出る画像だが

f:id:whiteningroom:20220407125939j:plain

はみ出てない *1ケラケラ

やっこ、サラダ、みそ汁、漬物付き

f:id:whiteningroom:20220407125944j:plain

刺身は6種盛りくらい  ご飯は酢飯ではない 

刺身の鮮度はよくて美味しいね~

もっと豪華なのは他店ではあるが1580円なら妥当 

でも特上って程のネタではない

揚げ物も美味しいんだろうな~

カレー食べに再訪しないとだわ

今回は誰も注文していなかったけどね

 

 

19年の12月放送の孤独のグルメに出たのですね

クリームコロッケ頼んでる方数名いたな

www.tv-tokyo.co.jp

 

*1:´∀`