コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

やきとんひなた 池袋東口店

友達がひなたを予約してくれまして集合!西口店が予約取れず 東口店へ

f:id:whiteningroom:20191218112712j:plain

tabelog.com

先週カレーの忘年会があったのですが50人も来るというので行きませんでした

呑みは4人から6人くらいが楽しいと思うので6人メンバーで

f:id:whiteningroom:20191218113526j:plain

土日にはないメニューの肉刺し5点盛

f:id:whiteningroom:20191218112752j:plain

最近では低温調理が広まり他店でも出すがひなたのマストメニューです

焼き場の人間が変わるので安定してないがこの日の串焼きは絶妙な焼き加減でGOOD!

同級生だと他の人には話さないざっくばらんな会話でとっても良いね

50歳にもなると大抵の話にはびっくりしなくなるがびっくりクリクリクリックリ!!でした

f:id:whiteningroom:20191218113748j:plain

f:id:whiteningroom:20191218113828j:plain

そして何年も念願していたんですがひなたがとうとう来年世田谷に店を出します

楽しみだなー