コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カオルさんのカレー in奥三茶たまや

三軒茶屋のおでん屋たまやとカオルさんのカレーのコラボ

これは三茶だし行かないとです!

f:id:whiteningroom:20200321135804j:plain

三軒茶屋2丁目から行くと裏から店に行くことになるんです

奥三茶たまや - 西太子堂/居酒屋 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200321135810j:plain

ここは前ペットのトリミング店だったところ

常連ばかりだが構わず入店

いつもはランチやってないのですが今日は。。。。

ハイ カレー食べに来ましたと言うとカオルさんを紹介してもらったら私の事分かったるみたいで三軒茶屋の整体の人ですよね?と ほー 覚えてくれていてうれしいです

f:id:whiteningroom:20200321135818j:plain

カレーだけでは悪いのでアルコールも注文 コダマサワー バイスセットを注文

f:id:whiteningroom:20200321135828j:plain

https://gramho.com/profile/sincerity_caol/197871702

カレーの前におでん食べながら飲もうと思ってたらカレーが出てきました

おでん出汁のキーマカレーは和出汁でやさしく美味しい ライスはジャポニカ米とバスマティーライスのミックスでバランス良し

f:id:whiteningroom:20200321135853j:plain

おでーん!

おでんには日本酒でしょ!?

f:id:whiteningroom:20200321135908j:plain

 自分のおでんのつゆで出汁割しようと思ってたら店側から出汁割できると言われ出汁割にしました

赤羽の丸健行かなくとも三茶でおでん出汁割ワンカップ飲めるんですね!

カレーもおでん出汁割も最高です!幸せ