コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ダルバートシャンティ inノクチラボ 高津 溝の口

シャンティー学芸大学にあったのですが2月に神田に移転するそうでそれまで高津のノクチラボで出展されてると聞き行ってきました

www.facebook.com

【溝の口】に「みんなで創るシェアマーケット」@ノクチラボ | リビング田園都市Web

1つ場所にいくつもの店舗が入るスタイルで三茶にもできましたね

なかなか良い経営だと思います 目的の店が違う客が沢山来ますから相乗効果ありです

f:id:whiteningroom:20191111090004j:plain

多摩川へこえ 川崎へ

f:id:whiteningroom:20191111090238j:plain

溝の口より高津から歩いた方が近いです

f:id:whiteningroom:20191111090123j:plain

住宅地歩いてるとお洒落な店が出てきてよさげなテラス席 高津とは思えない 

f:id:whiteningroom:20191111090209j:plain

12軒の店が入る

私の目的はダルバート

f:id:whiteningroom:20191111090314j:plain

f:id:whiteningroom:20191111090359j:plain

www.instagram.com

チャンティーさんご夫婦がいらっしゃいました

シャンティさんは1月に国に帰るので年内いっぱいはここで営業されてるとの事です

今週のカレーが猪のカレーでしたのでそれをチョイスしてダルバートを注文

f:id:whiteningroom:20191111090445j:plain

テラスで気持ちE-!ランチ!

f:id:whiteningroom:20191111090558j:plain

イクラだったかな? 1300円位だったと思います

f:id:whiteningroom:20191111090543j:plain

近所の方や子供の事を考えてかベースは辛味控えめにしてるのかな

f:id:whiteningroom:20191111090657j:plain

ダルはそこにずっしりダルが沈んでいます ダルスープ1つで店ごとに特徴があるから面白い 今回は上澄みをスープで呑み豆を混ぜて食べることにした

f:id:whiteningroom:20191111090625j:plain

猪カレーは私の味覚にドンピシャで骨付き 皮つきで臭みもなく美味しい

隣に&Spiceという南インドカレー出す店があるんですが今日は休み

気になるので今度また来てみます 日曜休みなのかな~