コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Sherry 三軒茶屋

コダマカイロプラクティックセンター前にオープンしたホットドッグ🌭とタピオカの店

夜はBarになるという

Sherryに友達が治療に来たので一緒にランチへ行ってみました

f:id:whiteningroom:20191006192828j:plain

タピオカ&bar Sherry 西太子堂【公式】

前日に挨拶に行ったのですが 私が行ったんです

その時オーナーがいて 本業は内装業でいつしか店を出したいと思っていて今回オープンされたようです 内装もご自分でやられたみたいでこだわって作られています

 

f:id:whiteningroom:20191006192912j:plain

f:id:whiteningroom:20191006192942j:plain

スタンダードとカフェラテ 

チリドッグとレモンティー 1150円

店内はテーブル席1で2名しか座れないのですが

この日は先客2名いたのでそこには座れず

イスが2つ別にあったのでカウンターでイス2つ置いて座っって食べました

f:id:whiteningroom:20191006193031j:plain

友達はホット頼んだつもりがアイス出てきて作り直すというが紙コップしかないという

あー ホットの設定がないんじゃない?というとそうだという

メニューにアイスと書いた方がいいですね

それと砂糖 シロップは自分で入れたい もしくは入れなくていい人もいるよ

我々おじさんの身体冷したくないとか砂糖取りたくないとかの健康志向の発想が若い人は無いのかもしれません

色々客の意見を聞いてこれから変えて行けばいいだけの事で頑張ってもらいたいですね

前の店が嫌いだったので今回はオーナーも店員も感じがいいので長く営業してもらうことをお祈りしています

 

 

f:id:whiteningroom:20191006193111j:plain

この量だと20時までは持たないな

チリドッグはそんなに辛くなく食べやすく 辛いの苦手の方でも大丈夫だと思います

f:id:whiteningroom:20191006193143j:plain