コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

蔵味 三軒茶屋

三軒茶屋駅前の246号沿いの蔵味三軒茶店は朝7時半から営業してるんです

朝食の場所は限られていてチェーン店やパン屋 朝カレーが食べれるのは おさかと蔵味 牛丼屋位 その中でもゆっくり出来るのが蔵味です

f:id:whiteningroom:20200813085206j:plain

tabelog.com

前はイタリアントマトだったけど蔵味も同じ会社が経営してます

f:id:whiteningroom:20200813085213j:plain

7時半だと先客2名 すいていて いいですね

クッションが置いてある席がいくつかありそこ座れるのもいい

 

f:id:whiteningroom:20200813085230j:plain

朝食メニュー お勧めはカレーです

コーヒー付きで600円ですよ!

f:id:whiteningroom:20200813085304j:plain

昼と夜のカレーメニューはこちらになります

具が多かったり見た目がリッチになるが朝カレーはお得

 

f:id:whiteningroom:20200813085236j:plain

アイスコーヒーの液体が隠し味に入りほろ苦い野菜カレーで朝には丁度いいのです

サラダのブロッコリーやコーンはカレーに混ぜて食べるといいですよ

福神漬けもカレーに混ぜて食べると甘みと苦みが混ざり美味しくなる

f:id:whiteningroom:20200813085250j:plain

食後はホットコーヒー飲みながら置いてある新聞や雑誌を読んで朝食後ゆっくりできます

コダマカイロプラクティックセンターの9時からの予約も間に合いスパイスチャージ完了