コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

幸正 新橋

幸正はインスタの画像で素敵なカレーを出すなと記憶にあり食べてみたかったのですが日曜日定休日なので平日新橋までは来れなかった

しかし年末はコダマカイロプラクティックセンター休みで年末営業していたので行ってきました。

f:id:whiteningroom:20201230133552j:plain

 curry and rice 幸正

大体この辺だろうと歩いてると開店時間も場所もドンピシャに店に到着

f:id:whiteningroom:20201230133613j:plain

 ↑カレーライスしかイメージできない方には響かないがカレーマニアには響く言葉である

 

f:id:whiteningroom:20201230133627j:plain

 カレーソースは牛テールベースのカレーなのであえて肉は豚にしました

はじめて来たら牛カレーなのでしょうが豚好きなので

f:id:whiteningroom:20201230133653j:plain

 きたー!!これこれ 凄いんですよ

数々なカレー画像は見てますがこんなのは初めて見て強烈に記憶に残ってたカレー

 

 

横から見るともっとすごいんです!

f:id:whiteningroom:20201230133706j:plain

 ライスがターメリックライスとトマトライスの2段構成なんですよ

カレー自体はサラサラであっさりしてるのですがこれらのライスと合わせるとバランスが良く 計算されてて感心します

豚バラ肉はきちんと美味しく味付け 丁度良く加熱されていてこれも単体でも凄く美味しいのです

視覚で美味しくさせる唯一無二のオリジナルカレーでこんなの初めて~っていう感じなのです

たかがカレー されどカレー♡

f:id:whiteningroom:20201230133724j:plain

 食後のアイスコーヒーが100円なのに1杯ずつ煎れてくれて素敵な店なんです。

幸正(ゆきまさ)って男性の名前なのに女性の店主なので聞いてみるとオーナーの義理の父が幸正さんでその牛テールカレーを継承しているようです

こういう理由も素敵じゃないですか!