コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

Mirch 仙川

バイクに温泉にカレーと三つの日曜日にしよう!

f:id:whiteningroom:20191006133859j:plain

Z250

たまにはエンジンかけないとだし ライトのことでリコール出したら左のライトもスモールランプみたいのついてる マフラーのツインのパイプが色が黒っぽく変色してきたからマフラーも黒にしてこれはこれでいいかな〜

遅いパワーの無いバイクでも事故以来これでも乗れてるだけて幸せだなと思う

 

f:id:whiteningroom:20191006133924j:plain

湯けむりの里 仙川店

850円で入れてバイク置き場もありたまには来ます

サウナはダルくなるのでスチームサウナて汗をかくようにします

ジェットバスで腰や背中の筋肉もほぐし 深めの浴槽では脚のリハビリ

右脚の20箇所位の傷も最近は色が薄くなってきて前より目立たないがジロジロ見る奴は相変わらず居ますね。

 

湯けむりの里出てラーメン屋のしば田に行くと整理券制になっていて11時30分で13時45分からになると言われ諦めました。風呂の前に来て整理券貰うといいかもね

 

まー並んでるのは前からなんだけどミシュランビブグルマン認定と食べログで全国上位になったから激混みなのね

 

カレー屋に行きます!

f:id:whiteningroom:20191006134010j:plain

神代書店の上に店があるのですが全然わかないですね

階段下にもスペイン料理屋の縦看板しかなく

このサインのみ

通りすがりで入れる店舗ではない

f:id:whiteningroom:20191006134036j:plain

2階に登ると

f:id:whiteningroom:20191006134105j:plain

へー左右に店舗があるんだ!

とこだ?

f:id:whiteningroom:20191006134131j:plain

これかな?

f:id:whiteningroom:20191006134159j:plain

ミルチ

カリーバー・ミルチ (Curry Bar Mirch) - 仙川/インドカレー [食べログ]

f:id:whiteningroom:20191006134222j:plain

1人なのでカウンターでいいと言うとまだ混んでないからテーブルに案内していただきました

f:id:whiteningroom:20191006134320j:plain

凄く落ち着く店内のデザイン

店主は頭に布まいてるけど日本人

f:id:whiteningroom:20191006134251j:plain

基本のスパイシーチキンにしました

2種盛りお願いするがLUNCHのこのメニューから選ぶように言われました

何回も来れるのでそれでもいいですね

f:id:whiteningroom:20191006134350j:plain

ミニサラダ

f:id:whiteningroom:20191006134408j:plain

サフランライスとチャパティーのハーフ&ハーフ

サフランライスで満足度高い

チャパティーにはギーではなくバターか少し塗られている

f:id:whiteningroom:20191006134431j:plain

チャパティーもカレーも熱々で良いですね〜!

苦味を感じるスパイシーチキンカレーでインドカレーとは違く日本人が作った食べやすいスパイシーさで美味しいです

f:id:whiteningroom:20191006134449j:plain

ヨーグルトデザートを飲み物のアイスチャイに変えてもらいました

1000円ジャストで温泉上がりに最適なカレーでした

また来ますね

ごちそうさまでした