コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

シターラ 品川駅構内

新幹線で品川に着いたので駅ナカのカレー屋でも行こうかなと

間違えて改札を出てしまい切符を駅員に自動改札機の中から探して出してもらいました

中央改札あたりにエキュートがあるのかな?3番ホーム降りてまたあがった記憶が

f:id:whiteningroom:20190609195852j:plain

f:id:whiteningroom:20190609195912j:plain

青山に本店があるシターラへ

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20190609195931j:plain

カウンターへ座り メニューを選ぶ

f:id:whiteningroom:20190609195952j:plain

カレー2種でバスマティーライスを選択

f:id:whiteningroom:20190609200015j:plain

料理の提供は超早い

f:id:whiteningroom:20190609200031j:plainスパイシーチキンカレーとバラックバニールカレー(ほうれん草)

どちらも食べやすくマイルドで万人受けする味 しかし高級感ある味とも言えて美味しいことは美味しいのです

ナンをフォークとナイフで切って食べている女性も多く

そんな女性にあうカレーともいえます

駅ナカで便利でお客さんも沢山入り 沢山の人にインドカレーが美味しいと宣伝している店舗ですね