コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

満天酒場 三軒茶屋

大庄水産がリニューアルして満点酒場として8日に営業再開 9日に

前を通るとランチ始めましたと誘われたので行ってみました

f:id:whiteningroom:20190510122327j:plain

元祖低価格ってそうなの?(笑)

f:id:whiteningroom:20190510122348j:plain

f:id:whiteningroom:20190510122413j:plain

満天酒場 三軒茶屋店|庄やグループ本部 大庄ホームページ

前より大衆酒場って感じです

店内は真ん中がコの字カウンターになっていてテーブル席もあり 入って右奥には堀ごたつの式の座敷あり

やきとん 焼き鳥 煮込みなどありアルコールも安い ホッピーなか200円

近くのやきとん屋や大衆酒場から客が流れるかもね 隣には今プリン屋の店を作ってる最中

ここの所三茶は閉店も新規開店もリニューアルも多く移り変わりが激しい

タピオカとかプリンの店には興味ないけど酒場なら夜チェックしに来ないとです

f:id:whiteningroom:20190510122434j:plain

ランチは600円から800円 カレーとチキンカツカレーもあるではないか!?

日替わりのお刺身五点盛り定食750円にしました

大庄水産の時もいつもお刺身定食しか食べたことがないが

この店はもつ煮とかカレーがあるので次回食べてみます

f:id:whiteningroom:20190510122452j:plain

来た!うわー!?こんなに沢山

f:id:whiteningroom:20190510122510j:plain

しかもかなり分厚いカットで10切れ これが750円は安すぎだろ! 大手のチェン店だからできる価格でこれでは個人店はかないませんね

左右のおじさんたちはクーポンとやらを持っていて生姜焼き定食を500円で頼んでいました😱

野菜も取らないとなのでつまも食べたらお腹いっぱいになりました

平日の夜は17時からオープンするとのことです

 

 定食出してるからちょこちょこ行ってます

f:id:whiteningroom:20190626131955j:plain

チキンカツカレー ライスが多すぎでころもも分厚くて私にはキツい

カレーは業務用のパックのカレー その方が全店舗で味は安定するんだろうが、、、

f:id:whiteningroom:20190626132018j:plain

めったに残さないのですがカロリーオーバーと消化が負担で午後の治療がキツいので残してしまいました(>_<)スミマセン

 

f:id:whiteningroom:20190626132046j:plain

生姜焼き定食

豚肉沢山入っていていいですよー

プラス50円で大盛 プラス100円で特盛りなのですが特盛り頼んでる人のライスを診ると丼に大盛でビックリ!お腹のボコんと出てる男性用でしたが多すぎだろ!(笑)

 

10月16日

f:id:whiteningroom:20191016143142j:plain

久しぶりに行くと増税で値段少しかわってる 日替わりは確か750円だった

日替わりの鯖味噌煮定食 770円 ネギトロは油が沢山入るタイプ

大手のチェーン店なので細かいことでも全体で大きな数字となるので当然でしょうね

 

日替わりのお刺身定食が食べたいのですが何回か地下に降りてメニュー聞いたことがある

日替わりメニューを1階に書いておいてくれと伝えたが実行されてない

多分バイトの子だったんだな

この日は店のブレーカーが落ちて停電

その後レジが使えなくなるというトラブルがあり店を出るのが遅くなった

 

お刺身定食が食べた―い!!笑

 

刺身定食はなかなか出てきませんね~

やめたのかな

この日は牡蠣フライ定食

f:id:whiteningroom:20191106074929j:plain

 牡蠣が5個 最後の方飽きてきますね 笑


20年7月

f:id:whiteningroom:20200722141241j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200722141314j:plain

 

f:id:whiteningroom:20200722141349j:plain

鶏唐揚げ定食660円

辞職要請中は臨時休業してたが再開

13時過ぎに来れば照んない広いので密ではない

 

 2020 9月

日替わりのさんま塩焼きがあったので入店 最近は1階にメニュー載せてくれてます

f:id:whiteningroom:20200918131020j:plain

770円

RICEを残して最後はミニネギトロ丼にして食べると満足ランチ

 

11月

go toイートランチ出来る

1000円以上の注文と書いてある

のでブリ大根に唐揚げを付けて990円

1000円払ってきました

f:id:whiteningroom:20201112135729j:plain

糖質制限ダイエットしてるのでライスはほんの少し

胃が小さくなりお腹いっぱい

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

土曜日の当日ホワイトニングのお願いはできないっ事が多いのであらかじめ予約してください あいていましたらお時間取っておきます。

 

コダマカイロプラクティックセンター – 三軒茶屋のカイロプラクティックならコダマカイロプラクティックセンター