コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

梅佶(梅吉) 三軒茶屋

梅佶のきちスマホだと変換出てこない。なんでこんな漢字屋号に使ってんだろう? 三軒茶屋1-1-1 旧名薬通り 現在は日大薬学部は移転してないので世田谷観音通り 通り沿いにある梅佶

友達が車で三軒茶屋世田谷通りにあるコダマカイロへ治療に来たので駐車場3台分ある梅佶へ行ってきました。

f:id:whiteningroom:20220118133941j:plain

tabelog.com

2002年7月~

 

 

鰻屋なのですが定食もあり 曜日限定で蕎麦やラーメンもある

f:id:whiteningroom:20220118133949j:plain

友達はサバの塩焼き定食900円

f:id:whiteningroom:20220118134005j:plain

私は日替わり定食1380円 この日は鯛の刺身と鯛の煮つけでめで鯛 定食だね

f:id:whiteningroom:20220118134056j:plain

まず刺身をいただくと脂ののった良い鯛だねー 美味い!

煮つけの味付けもご飯にとても合い最高

 

緊急事態宣言中はテイクアウトのみで店内食不可でした

現在は感染症対策されて営業されています

子供がお座敷にいたりして和やかな店です

 

7月1日

めちゃくちゃ暑い日だ サンバレーホテルに予約に来たのでランチは梅吉へ 佶だね

梅吉ではなく梅きつではなく梅桔(うめきち)

アジの刺身定食を注文 夏の鯵

またあのへんな容姿の男性がいる 常連なんだな

こりゃ 旨そうだわ

旬の鯵は味が濃くて美味しいな~ 

今日はワサビを醤油に溶かずに食べました

こっちの方がワサビの風味が強くて美味しい

安いワサビなら溶いちゃいます

ライスが前回より固めの炊き上げだった

 

 

22年10月

ハマグリが仕入れで高くなってるとのことで蕎麦を出していました

お刺身三点盛り定食

冷やし胡麻胡桃蕎麦

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

24年4月

 

 

イカフライ定食1100円

イカ柔らかくて美味しい~

 

7月は日祝日もランチ営業するそうです

定休日は水曜日