コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

から揚げの天才 三軒茶屋 ※閉店

和民の渡邊美樹さんとテリー伊藤さんのコラボ店 から揚げの天才

唐揚はワタミの30年以上のノウハウのから揚げ 卵焼きはテリー伊藤さんのお兄さんの店のレシピ? 築地に店がありましたよね?

矢口渡から来る患者さんから店が出来たのは聞いていて今回三茶にオープンしたので行ってきました

f:id:whiteningroom:20200213084443j:plain

正面はテイクアウトのコーナーで

karaagenotensai.com

から揚げの天才 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/からあげ [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200213084455j:plain

イートインはこちらの横から入ります

f:id:whiteningroom:20200213084609j:plain

4席しかない ハイボーール レモンサワー190円

f:id:whiteningroom:20200213084506j:plain

唐揚三種と玉子焼きと飲み物ついて636円(税抜き)を注文

f:id:whiteningroom:20200213084513j:plain

f:id:whiteningroom:20200213084533j:plain

先に卵焼きが出てきてレモンサワー飲みながら唐揚を待つ

f:id:whiteningroom:20200213084547j:plain

来たぞー 結構デカいです

左から赤 白 黒といい

赤は辛味噌 白は出汁と塩麴 黒は黒醤油

どれも良く漬け込んでいて肉にも味がしみこんでいてどれも美味しのです

1個でも注文可能で1個99円

長居する感じではないがサクッと2杯くらい飲むのには良いし飲みながらテイクアウト注文を待つのも良いと思います

唐揚専門店は三茶に4 5軒ありますね テイクアウト注文はひっきりなしで流行ってましたよ

唐揚げ弁当も399円で安いし流石 ワタミ

近くに唐揚屋があるので厳しくなりそうでそちらも頑張ってほしいです

 

21年3月

緊急事態宣言延長なので からたま弁当を買い公園でランチ

f:id:whiteningroom:20210310122252j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210310122308j:plain

 

f:id:whiteningroom:20210310122325j:plain

赤 白 黒 3つのから揚げと玉子焼きのお弁当

赤はコクの辛みそ  白は塩麴と極出汁 黒は秘伝の黒醤油

f:id:whiteningroom:20210310122338j:plain

 赤なんですがこんなに甘ったるいタレだったかな~ あまり好きではない

1時期カレー味出してのですが復活希望!!

唐揚げの天才 三軒茶屋店 - コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

 

f:id:whiteningroom:20210520133501j:plain

デカから弁当430円 種類が選べるので白黒赤1個ずつ

安! デカくて安いのでランチ時間は並んでる

でもすぐに呼ばれるのでそんなに待たないよ

 

22年4月

違う店に行こうと歩いていると看板にカレーが!!

そうだって以前に渡邊美樹さんがカレーメニュー出すって言ってたの忘れていた

これはなくならないうちに食べておかないとです

天才から揚げカレー定食 白身フライをトッピングしました

789円

白身フライはカレーにのせないで出してもらいました

きんぴら付き 薄味の味噌汁も付いてるが唐揚げが味濃いのでOK

フライにカレーがかかってなくてこんな感じなら同じ皿でもよかったんですけどね

カレーは普通に美味しく子供でも食べれる辛さで万人受けするように作られてますね

唐揚げもカレーも好きなのでこういうの嬉しいです

*1ヶラヶラ

 

 

*1:´∀`*