コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コメダ珈琲 三軒茶屋

世田谷区の整体院コダマカイロプラクティックセンターのHPはリンクから見てください

腰痛で友達が治療に来たので終わってからランチへ

コメダ珈琲のカツカリーパンを食べに行きました 

朝に1度来たことがあるがランチ時間は初めて

コダマカイロプラクティックセンター治療院の情報はリンクにHPを見てください→

コメダ珈琲店 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/コーヒー専門店 [食べログ]

f:id:whiteningroom:20200312132138j:plain

 ハンバーガーもあるし パスタもあるし意外だった

f:id:whiteningroom:20200312133454j:plain

来たー!大きい 

f:id:whiteningroom:20200312133507j:plain

f:id:whiteningroom:20200312133533j:plain

カツはカリカリで結構スパイシーで程よく辛い 食べ応えありで

新宿中村屋との共同開発なのでカレーが美味しいです バンズもカツにあう柔らかさで食べやすいです

f:id:whiteningroom:20200312133539j:plain

友達が頼んだパスタも辛い

珈琲つけると1430円 ランチとしては安くない とんかつが食べれちゃう値段。笑

珈琲490円頼まなきゃいいのだが珈琲屋来て珈琲頼まないのもあれなので、、、