コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

カンティプール 渋谷

※閉店

5人で渋谷に集まることになったのでカティンプールを予約して集合

f:id:whiteningroom:20190507071213j:plain

桜が丘の少しわかりにくい場所でこの看板が目印

f:id:whiteningroom:20190507071246j:plain

カンティプール - 渋谷/インドカレー [食べログ]

ネパール料理 インネパカレーの店

カレー初心者が多いのでここが良いかなと

f:id:whiteningroom:20190507071315j:plain

地下に降りていくと右側が店です

f:id:whiteningroom:20190507071343j:plain

店内は広くて窮屈でなくグループでもOK

f:id:whiteningroom:20190507071401j:plain

5人なので5種類のカレーを注文しました

チキンカレー エビカレー 野菜カレー キーマカレー 日替わりのバターチキンカレー

ナンとライスとサラダ付き

ナンはカットして出てくる

カレーは他店よりも量が多いのでお腹いっぱいになります 皆さん美味しいと言っていましたが私にはどうもこの手のタイプは物足りない不完全燃焼なカレー

というのも日本人向けに食べやすくなっていてスパイスや辛さは控えめで北インドでも南インドでもない ネパールカレーなのでしょうか そうともいえない どのカレーもタマネギベースの同じルーに中身の具が違うという感じでそれぞれの特徴の違いがあまりない

若い人や本格インドカレーに慣れていない方には良い店だと思います

f:id:whiteningroom:20190507071437j:plain

別に注文したタンドリーチキンは味がしっかりしていて

タンドール料理やモモなどのネパール料理のおつまみ頼んで呑んでる方が私にはあいます

ダルバートもあるのですが今回は私だけ違うものも変なのでみんなでシェアしたのは楽しかったからOKなんですけどね

前日エリックサウスマサラダイナーで食べたので余計こういう感想になったのもあります

店員さんは気が利いていてライスやナンのお代わりを聞きに来てくれるしビールの人は食事の後にソフトドリンク持ってきてくれるし接客は良いです