コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

嬉嬉豚君に揚げる 池袋

※いったん閉店し現在店舗探し中 池袋で探してるらしいが先に下町の方の支店がオープンしてます 20年3月時点の情報

前から行きたかった とんかつ屋

嬉嬉豚のとんかつ 養豚場の会社のアンテナショップ的なとんかつ屋

リーズナブル 昔はもっと安く行列が出来ていたが最近は落ち着いてるようです

f:id:whiteningroom:20190504111758j:plain

君に揚げる 素敵な屋号だ

f:id:whiteningroom:20190504111837j:plain

f:id:whiteningroom:20190504111900j:plain

まずはスタンダードなロース1100円をポチっとな

友達はロース×ヒレにしたみたい

f:id:whiteningroom:20190504111920j:plain

カウンター横並びで調理が見える場所で

油の温度時間などは管理されてるようで安定してそうです

f:id:whiteningroom:20190504111937j:plain

f:id:whiteningroom:20190504111958j:plain

f:id:whiteningroom:20190504112017j:plain

卓上にはピクルスがあり気が利いてるね

f:id:whiteningroom:20190504112034j:plain

ライスもキャベツも大盛りに出来るが普通でお願いしました

キャベツ大盛りってこんな感じなのね 山

f:id:whiteningroom:20190504112101j:plain

f:id:whiteningroom:20190504112119j:plain

来たー!穀物を餌にしてるので肉に刺しが入ってる 1100えんでこの肉質はコスパイいいです 又来て特上とか熟成肉も食べたい!

f:id:whiteningroom:20190504112133j:plain

f:id:whiteningroom:20190504112148j:plain

ヒレもいい加熱加減でうまそうです

いい店だなー 三軒茶屋にも出来ないかなー

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

hw001.spaaqs.ne.jp