コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

アチャカナ 新宿

名店大塚のカッチャルバッチャルで働いていた方が西新宿で開業してSNSでも高評価なので母を連れて食べに行ってきました

f:id:whiteningroom:20190504192930j:plain

古いビルの三階で下にこの看板が出てる

三種で1000円とはリーズナブルですね

エレベーター乗ったら中真っ暗(@_@)

母を、怖がらせてしまいました

f:id:whiteningroom:20190504193106j:plain

f:id:whiteningroom:20190504193235j:plain

二名並んでいましたか一緒に入店できたました

f:id:whiteningroom:20190504193504j:plain

f:id:whiteningroom:20190504193532j:plain

f:id:whiteningroom:20190504193554j:plain

ほー!ボウモアがあるんだ ハイボールボウモアで作ってました

三種を2つ1つはライスもう一つはチーズクルチャとミニライス(+300円)をお願いしました ライス大盛無料と書いてありました

f:id:whiteningroom:20190504193858j:plain

来たー!これは間違いなく旨いってやつですな

f:id:whiteningroom:20190504194136j:plain

ブラックペッパーチキン

ココナッツポークキーマ

クリーミーエビ

どれもものすごい美味しい ブラックペッパーチキンは辛口 クリーミーエビは北インドカレー的で甘口

ココナッツポークキーマは中辛 バランスいい組み合わせだ

中でもブラックペッパーチキンは凄く気に入りまして店主も一番好きなカレーだとおっしゃってました

母も今まで食べたカレーで一番美味しかったと喜んでくれて良かった

人気店になり予約取りづらくなったりランチで行列になる日も近いかもしれません

それと飲めるカレー屋なので夜に友達とまた来ようと思います

本当にいい店でっす 

帰りは階段で下まで降りました。

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター

hw001.spaaqs.ne.jp