コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

瞬彩 三軒茶屋

※閉店しました

三河屋で寿司食べようと思ったら連休休みの貼り紙が、、

栄え通りを歩くもぴんとくる物が無い中目に入ってきたのがこの看板

f:id:whiteningroom:20190823131008j:plain

とんかつ 三軒茶屋

f:id:whiteningroom:20190823131318j:plain

瞬彩 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/とんかつ [食べログ]

いつもとんかつしか食べないので日替わりの違うのも食べてみようと 

f:id:whiteningroom:20190823131136j:plain

常連さん用のmenuもありこの店は結構長く続いている

昼飲みできるように宣伝したり結構うまくやってると思う

f:id:whiteningroom:20190823131225j:plain

すり鉢とゴマが出てくるのですが私は最近とんかつは塩でしか食べないので

でも今日はどうしようかな~

甘口 辛口ソース 岩塩 醤油 右のはドレッシング

f:id:whiteningroom:20190823131249j:plain

ヒレカツは薄いタイプ 800円日替わり定食なのでこんなもんです

メンチは美味しそうだ

f:id:whiteningroom:20190823131304j:plain

 このトロ玉ハムカツは良いアイデアだな これには醤油で食べて

ヒレカツは塩

メンチはゴマとソースで食べることにした

なんだか単品のとんかつより楽しくこれはこれでとんかつ屋のランチでも十分だ

 

隣の30代のサラリーマンは料理来てるのにスマホいじって私が食べ終えるときにも半分残ってるし食べ始めてもスマホいじりながら食べてる

 

ハムカツなんて薄いからどんどん冷えていくし 揚げ物や焼き物は早く食べないとでしょ

私なんて800円で十分幸せ感じて感謝です

揚げ物にあわあせて醤油 塩 ソースで楽しいランチでした

 

 

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンター

コダマカイロ ←検索