コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

整体院のHPに必ず良くなると書いてある

その症状は必ず良くなります。
例えば腰の痛みを治したい時、腰を揉んでいるだけでは腰痛は絶対に良くなりません。

 

↑と言ってるのですが、医療業界では必ず・絶対という単語は使わないのが常識です

医療に絶対などないからです

 

必ず良くなるという事は治癒率100%の事でそんな先生はこの世に存在しない

結論は

●必ず良くなるという事は無い

●絶対に改善しない事もない

 

※半分面白がって書いてますのであしからず 笑

 

三軒茶屋整体院

よって三軒茶屋カイロプラクティックでも↑必ずは良くなりません

整体院やカイロプラクティック院のHPやブログでは良くなることばかり書くでしょ?

沢山治ってる 多くの患者さんを笑顔にしてきましたなど

そうなんだけど そうでない患者もいることをあえて書いておくのがコダマカイロプラクティックセンター

治らない患者さんがいて探求心と研究心が高まるのが治療家です

31年間の臨床経験

だから臨床歴は数年より数十年の方が良いのです

治らない患者さんもいます 当たり前のことです 神ではない

コダマカイロプラクティックセンター – 三軒茶屋のカイロプラクティックならコダマカイロプラクティックセンター