コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

dancyu祭 秋葉原

人気の約30店舗が出展していてその中でカレー店が4店出展していて目的は喜多見のビートイートのカレーを食べに行ってきました

店主の竹林さんはオーガニックミートを求めて狩猟免許を取得して自らライフル銃で蝦夷鹿や猪をハントする女性でカレー会では有名な方なんです

お店はこちらです↓

ビートイート (beet eat) - 喜多見/インドカレー [食べログ]

 

f:id:whiteningroom:20190429085651j:plain

 秋葉原駅を電車で下車するのは何十年ぶりなんだろう?記憶にあるのは20代

アニメやメイドカフェが増えたとは聞いている

まずは真っ先に会場へ向かう

f:id:whiteningroom:20190428232959j:plain

 混んでますねー

f:id:whiteningroom:20190429085808j:plain

f:id:whiteningroom:20190429085928j:plain

ビートイートへ真っ先に行き並びました

忙しい中店主の竹林さんと少しお話させていただきました。ランチは店行けば食べれないという事はないという。並んでるんでしょうけど

ハントの動画で捌いてるのみてどこかで習ったのか聞いたら先輩に教えてもらっていてまだまだだというが見た感じだと的確にナイフを入れているように見えた

f:id:whiteningroom:20190429090002j:plain

来たー!ご自身で仕留めた蝦夷鹿と猪のキーマカレー

f:id:whiteningroom:20190429090012j:plain

やっと食べれる 嬉しいなー

食べてみるとうーん!なるほどジビエ肉を最大限に生かしている

余計な味付けやスパイスを使わず肉の味を生かしていてキーマも大きめで噛み応えと肉の味が分かるように工夫されていて流石狩猟して自分で作ってるだけあるわ!

こんなの食べたら夜のコースも食べたくなったので夜予約して行かなくっちゃ

f:id:whiteningroom:20190429090034j:plain

これは東京カリー番長のスパイシーマッシュカボチャのパンプキンセサミ スパイシーマッシュポテトは食べたことあるがカボチャは初めて なかなかいいですねー

他に店舗エリックサウスマサラダーナーとレモンライス東京は渋谷に店があり違う日にも食べれるのでパスした

女酒場放浪記の倉本康子さんも会場に来ていて相変わらず奇麗な方でした

前武蔵小山の牛太郎のカウンターでご一緒したことがある

f:id:whiteningroom:20190429090056j:plain

ゴマが濃厚そうなゴマ油も買ってみました

 

竹林さんの動画↓ 鹿の内臓など出てくるのでそういうの弱い人は見ないでください

youtu.be