コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

コダマカイロプラクティックの院内に歯のセルフホワイトニングの機械があるんです

kodamachiro.com

Wordpressにプライベート記事書いていたのですが容量が上限近くなってきたのでホワイトニングのブログに書いてるんです コダマカイロの小玉が何でホワイトニングのブログに記事を書いてるのか意味が分からなくて何人かに質問されました

お隣の歯科医院のブログに書いてるんですか?とか別の姿でやってるのか?とか
何をホワイトニングしてるんですか?とか

コダマカイロプラクティックセンター内で歯のセルフホワイトニングを消極的にやっているのです。それがこちらになります。↓

peraichi.com

1部の芸能人やモデルの方も買って自宅でやってる人もいて小玉家も使おうと思い買ったので患者さんもやりたい方がいたらできるようにとHPとblogを作ったというわけです

 

で このブログがあいていたのでプライべート記事を書いているのでややこしかったですね 

 

ホワイトニングのブログにプライベートな記事書いてコダマカイロのURLリンクするから滅茶苦茶ですが新しいHPにはホワイトニングの事も載せるんですよ↓


 

コダマカイロプラクティックセンター(治療院)のお知らせや治療関係の記事はFC2のブログに書いてます↓

54339443.blog93.fc2.com