コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ユーロ 三軒茶屋

以前にカレーブロガーの記事でユーロのカレーの事書いてあるの思い出したので行ってみました。まだメニューにあるのだろうか? 住所は上馬1

f:id:whiteningroom:20190426134546j:plain

246号の中里の信号の前のマンションの1階で通りとは反対に店舗があります ユーロの奥はサンバレーホテル(カレー屋)があります この日はビリヤニ出してるの知っていて食べたかったのですが治療の予約午前中 満で記帳に来れなかった

f:id:whiteningroom:20190426134611j:plain

tabelog.com

f:id:whiteningroom:20190426134633j:plain

f:id:whiteningroom:20190426134657j:plain

13時で8割席が埋まってるので地元の常連さんが多いんでしょうね 通りがかりで来れる場所ではないのでいい店なんだと思う

f:id:whiteningroom:20190426134714j:plain

目が悪くなりボードのmenuが見えないので写真を撮らしてもらいました

あった!名前が前と違うような気がする お肉屋さんの牛すじカレーライス 肉屋で牛スジを買ってきたという事なのだろうか?どうやら実家がお肉屋らしいです

f:id:whiteningroom:20190426134732j:plain

アルコールはこんな感じなんだ~ ボトル入れて飲んだ方がよさそうだな

やはりパスタを頼む方が多いがお隣はオムライス食べてる 美味しそう

コーヒーも頼んでいて自家製ビスコッティが付くみたい いいですね!

f:id:whiteningroom:20190426134808j:plain

ミニサラダが来ました。お!タコ🐙がついてるではないか!(*`艸´)ウシシシ

f:id:whiteningroom:20190426134751j:plain

来たー!ライス大盛無料だが普通で

f:id:whiteningroom:20190426134828j:plain

牛スジカレーはトマトとスパイスの組み合わせでとろとろ牛すじで美味しい

お隣の南インドカレーはマニアックだけどこちらのカレーは皆さん美味しく食べれるでしょう

パスタも美味しいでしょうがパンも付いてくるので今年はグルテン控えているので次回はオムライスだね いや カレーのトッピングにオムレツ200円でつけられるんだ これ最高ですね タンパク質も取れるし

f:id:whiteningroom:20190426143525j:plain

三茶TRIPから画像拝借↑

帰るときに女性店員さんが外まで出てきて通りに出るまでお見送りするという丁寧さに感心致しました 忙しいのに 次回からはウインクだけで結構です

 

 

三軒茶屋整体

コダマカイロプラクティックセンター