コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

骨盤矯正 三軒茶屋の整体コダマカイロプラクティック院長驚いた!

チェーン店の整体院に行って治らないからコダマカイロ来たとか旦那さんにそんなところ行っても治らないからとコダマカイロ行けと言われ来たとかたまにそんな方がいます

      コダマカイロプラクティックセンターのHPは右のリンクから見てください⇒

先日骨盤矯正している所を見える店舗があり少し見てたので記事にしました

 

54339443.blog93.fc2.com

世田谷区三軒茶屋の整体 カイロプラクティック(腰痛 肩こり) 某整体チェーン店

 

入りやすくデザインされている店舗や宣伝が私とは違くとっても上手なので患者さんとしては行きやすいのだと思いますが

 

私としては分かってない人が偽者の所へ行くんだなと

素人募集して社内研修させてだんだん患者さんみせる様にするんだからそれはプロではありませんね

 

骨盤のチェックの仕方とかそれは違う検査だろとカイロプラクターだと突っ込みどころ満載でこういうのも患者さんは分からないので騙されちゃうわけです

 

あくまでもリラクゼーション 慰安ならいいのですが 骨盤の歪み治すみたいな事言ってるのでそれはどうなのかと思うわけです