コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

とんがらし 三軒茶屋

暑いので夏バテ予防にとんがらしの、カレーを食べに行ってきた


f:id:whiteningroom:20190806131824j:plain

とんがらし

やってるやってる!調子悪いと休むこと多いので

 

とんがらし - 三軒茶屋/インドカレー [食べログ]
そんなに昔からある店ではなくコダマカイロは2000年開業 それより数年前に開業だったと思う

f:id:whiteningroom:20190806131936j:plain
店はいるや否や豚バラをすすめられる
豚バラ軟骨旨いのはわかってんだけど今日は はなびらだけのカレー食べたいのでください
あるけど少ししか入ってないよとの事
この時期仕入れが少ないのと値段も高いとの事 
この日は豚バラ軟骨とほうれん草がお勧めだったのでしょう
f:id:whiteningroom:20190806131956j:plain
menuにも冬って書いてあるしね

f:id:whiteningroom:20190806132017j:plain
スパイスは6種類以上そろってるみたい 
f:id:whiteningroom:20190806132036j:plainf:id:whiteningroom:20190806132052j:plainf:id:whiteningroom:20190806132107j:plainf:id:whiteningroom:20190806132126j:plain
来たー!先客0だから早く作ってもらえた
とんがらしのカレーは他の店のカレーと似てなくオリジナルで個性がありここでないとこのカレーは食べれない
女将さんは他店の事は興味なく三軒茶屋の他のカレー屋でさえ知らない
独自の道を進んで来た店です
どうしたらこういう味になるのか考えても分かんない とにかく美味しいのです
そしていつも癒される 心も体もほっこりして帰れるんです
f:id:whiteningroom:20190806132149j:plain

三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックセンターの検索は

【コダマカイロ】 ←検索