芸人のSHUNSUKE君がイワサキという美容院で時間帯だけ680円で髪切ってると言う
その話にステテコさんも食らいついて質問して聞いてるのが可笑しかった。
歩いて行ける店舗があるので行って見ました。この店舗は常時980円みたい

カラーも安いせいか?中年のおば様達がカラーしていて混んでいて30分くらい待ちました。本とかないのでスマホ見ながら待つしかない
順番の番号を呼ばれていざカット
霧吹きで髪湿らせてチョキチョキ切って襟元やモミアゲはバリカンを使い整えてました。
シャンプーとかは無くドライヤーでバサバサーッと切った髪を頭部から飛ばす方法
なかなかダイナミックであります。*1ケラケラ
ドライヤーとクシでセットしてるが収集がつかなくなったのか?
ボサボサ こんな感じで良いですね?と言うから笑いをこらえて帽子をかぶるので良いですよと答えました。笑!!!
そのあと夏はもっと短くした方が良いとか言ってちょっと待ってねと前髪とトップをまた切り始めてました。
面白い中年の女性美容師さんでした。
こちらがボサボサの髪になります・


(*'ω'*) *2 (@_@。