コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

パンチラインライブvol 4 at渋谷ユーロライブ

かもめんたる 牧野ステテコさん 桜花ちゃん いのけんさん達が出るライブで

気が付いたときにはあと3枚しかないとの情報であきらめたのですが

カリガリマキオカリーにカレー食べに来たら槙尾ユウスケさんからチケット1枚だけあるから明日どうですか?と誘われ ラッキー!!

丁度代々木公園のナマステインディアにカレー食べに行くのでその帰りに行けば丁度いいわ!

1階はババア流星群で来たことがあるがこれ2階と書いてあるな

指定席なんだね

 

 

カリガリマキオカリーは芸人バーのパンチラインを昼間借りしてる

パンチラインで働いてる芸人たちのライブなんでしょう

今回は間借りしてる槙尾さんとステテコさんも出るという事ですね

ただこの日ステテコさんから当日 テレビのドラマの撮影が入るかもしれなくてもしかしたら出れないかも?と言われちゃったんだよね 

カリガリマキオスパイシーチキンだしカレーDX ご飯少な目 1155円

 

 



 

見やすい劇場ですね

終始楽しいライブでございました。ステテコさんは奇跡的な間に合いは残念ながらなかったです。 隣の席はマキオカリーのバイトのご婦人でした。

 

ギブ大久保さんって居酒屋なっちゃんに飲みに来てた人だな。

いのけんさんのネタ初めて見たし 桜花ちゃんのネタも生では初めて見れて嬉しい^

和賀さんも居酒屋なっちゃんで見たことあるし西堀ウォーカー? YouTubeで見たことあるが生コント初めて見た 面白んですね~

 とりのマテンロウ 流石です!! 超笑ったわ!!