コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

たこ焼きジョージ 駒沢

上馬交差点近くのたこ焼き屋 たこ焼きジョージ

たこ焼きジョージのKITCHEN+ ㊧正式名称これかな?

店の横で飲み食いできるがここは246号沿いでうるさい、空気汚い、排気ガスでテイクアウトした方がいいね

たこ焼きジョージのKITCHEN+ - 駒沢大学/たこ焼き | 食べログ

 

 

100円値上げしたみたいね

から揚げを買いました。4つで600円 100円玉足りないと書いてあるのでPayPayで支払いました。

ジョージのから揚げってカレー味なんです!!

カリガリマキオカリーロリ店(駒沢店)に持っていき ロリさんにトッピングしていいか聞いたら全然OK的な対応で寛大な店主だ。

カレー味の唐揚げは食べ応えある大きさでサクッとしていて肉はシットリで美味しい。

カレーにカレー味だから味がダブルので唐揚げとターメリックライスで最初は食べてまして良いトッピングでございました。ありがとうございます。ロリィタ族さん

2つ余ったので店に置いてきました。

 

ステテコさん買い物でお米買いに行ってたらしく最初いなかったが帰られて

小玉さんは休肝日作られてますか?聞くから作らないと答えると

最近、休肝日作るようにしてると言う。

そもそも缶ビール2本くらいしか飲まないんでしょ?

やめなくていいよ! 少し飲むなら身体に良いんだからというと

他の人には偉いとか褒められたのに、、、私は否定的な意見だからぶつぶつ言っておられました。ハハハ!笑

子供みたいで可愛い人ですね👧