コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

HACHIYA CURRY 奥渋

先日代々木公園駅方面から奥渋谷を抜けて自転車で走っていて見つけたカレー屋

間借りカレー屋
HACHIYA CURRY
柔らか豚ロースカレー
トッピング野菜7種

#奥渋カレー #奥渋ランチ
#志ぐれ でランチ間借り

HACHIYA curry (ハチヤカレー) - 神泉/カレー | 食べログ

オーチャード通り沿いにも看板が出ていてそれが目印

 

この↑の写真のカレーの注文はどう頼めばいいか?聞いたら 柔らか豚ロースカレーにトッピングで野菜7種を頼むという事なのでそれで注文 1300円

来たー! 野菜トッピングしたのでバエますね^

山芋 ナス オクラ レンコン パプリカ赤、黄色 ピーマン

低温調理の薄い豚ロースがシットリ柔らかくとても美味しい

 

カレールーは挽肉のカレーで野菜も溶け込み甘みのある食べやすいテイストで子供もOK

卓上にカレー粉があるので私はドバドバかけて辛さ増しに食べて美味しい

福神漬けではなくて玉ねぎのアチャールなどだともっと美味しいと思うよ

ここのポークはマストです! 是非

営業日時はインスタでチェックしてね

https://www.instagram.com/hachiya_curry/?hl=ja