コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ガミカリー GAMI CURRY 三軒茶屋

ガミカリーは2020年ころは三茶の三角地帯で間借り営業してました

whiteningroom.hatenablog.com

 

その後246沿いの店に移転 そこでも間借りされてまして

whiteningroom.hatenablog.com

今年2023年 1月 酔彩跡地で実店舗をオープンしました。

三角地帯時代はキーマカレーオンリー

移転間借り時代は+チキンカリーが増えまして

今回実店舗では新メニューが出てので行ってきました。🚴

ラーメン屋の和正の手前

元酔彩の跡地です 

ガミカリー (GAMI CURRY) - 三軒茶屋/カレー | 食べログ

https://www.instagram.com/gami_curry/  月曜日定休日

 

タンスジホウレンソウカリー 1100円 を注文

パクチー 副菜2種 ライスにはフライドオニオンがのる

玉ねぎとほうれん草とヨーグルトが上手く混ざり合い とっても美味しいタン出汁も効いてるグレービー

タンスジと書いてあるがタンと書いても差しさわりのない大きさと柔らかさと量で

1100円は安いな~ 牛タンって高いじゃん

このメニューはかなり気に入りました。定期的に食べたくなると思う

行くカレー屋また増えて困ったな~ 笑

 

初回はキーマとチキンカリーの2種

2回目はタンスジほうれん草カリーがおススメ

キーマ頼むとゆで卵付きます

 

PayPay可