コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

いこま寿司 梅ヶ丘

梅丘の激安 お寿司屋さん 

せたがやPAYの検索で見つけた店です

いこま寿司 (いこますし) - 梅ケ丘/寿司 | 食べログ

先客の自転車が停まっていて停めれないので羽根木公園の駐輪場へ停めてきました

入店してから分かったのですが画像の↑左側もいこま寿司の店内なので右側にも停めれたな~と

ホワイトボードのランチメニューを見るとサービスランチが500円!! エ~~~!

7貫で味噌汁も付くという

1.5人前は10貫 800円

ちらしや丼も500円 ※大盛+100円

ネタは小ぶりだがなんせ500円だから

シャリは暖か目で柔らか目で粘度の高いシャリ

私はこういうのも好き 

味噌汁には甘エビの頭が入っていた

 

後客の隣の隣に座られた男性はサービス握り2人前を注文していた

出てきたの見たら同じ種類のネタ×2で14貫

 

軽めのランチしたいって時には最適だね

 

毎週火曜日が定休日になると張り紙してありました

 

グーグルで臨時休業となっていたので修正依頼しときました