コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

太華 三軒茶屋 鶏肉と野菜ウマ二定食(カレー味)

昔から三軒茶屋にある中華屋 このビルが立て替えられる前からあり店舗は新しくなってる しかし1回も行った事はない 建て替え前の店には行ったことがあるかも?

人気店は並んでるのでこの日もお目当ての店は並んでいて断念

太華の外のメニューを見てるとカレー味の文字を発見

以前にもチェックしたのですがその時は気が付かなかった。

太華 - 三軒茶屋/ラーメン | 食べログ

冷やし中華が始まってますね

中華×カレー 旨そうだな~

カウンター席で喚起も良くなかなか落ち着きます

後客女性が瓶ビール注文 いいいなー 俺も飲みたいよー

飲み終わったら苦く感じると言い、ウーロン杯お代わりしてるし 笑

右隣のラーメン食べてるおじいさんは自作の何かをその方にあげてるし

何で俺にはくれねーのかね? *1ケラケラ

ラーメンは590円で安いよ

カレーの香りがしてきたなと感じたら 来たー!

高いカウンター上に置かれて自分で取る

バランス悪い高齢者や足が悪い方には危ないかもね?

モヤシ 白菜 ピーマン ニンジン 椎茸 タケノコ ネギ そして鶏肉が入る

ウマニカレー味 

最高だわ!!

三軒茶屋町中華でこういうの食べれるとうれしくなっちゃう

会計時マスターに中華丼のカレー味も作れるのか?聞くと なんでも作るよーって答えてた。

ならまた来ます!!

ごちそうさまでした

 

6月

肉野菜の辛味 スタミナ定食を注文 800円

旨そうに見えますが、そうだ な~んだな~ 笑

違うのもまた食べてみます

--------------------------++++++++

 

 

豚旨煮定食950円

美味しい〜!𓃟

-----------------------------

 

酢豚定食1050円

あまり美味しくないですね

メニューにより当たりハズレがあるね

まあ色々食べてみますわ

 

*1:´∀`