コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

松楽 三軒茶屋

 松楽はコダマカイロプラクティックセンターの近くにあり

三軒茶屋に昔からある中華屋で以前はよく月曜日の夜に呑みに来てました。

つまみメニューがあるんです。1年2か月ぶりの訪問

ちらっと除くと誰もいないので入りました

BSの町中華で飲ろうぜという番組で紹介されたので混んでんのかなと思いましたがこの時は空いてました。放映見てないんですがね *1ケラケラ

f:id:whiteningroom:20201010132055j:plain

 松楽 - 西太子堂/ラーメン [食べログ]

タレントの高田秋さんという方が訪れたようです 知らないんですが。笑

録画で3回分見たのだが玉袋筋太郎さんの後見ないで消してしまったんです。

玉さんのが終わるとテロップが流れて終わりだと勘違いしてた。

ロケハンが違うから1回1回終わるとそうなるんですね

f:id:whiteningroom:20201010132114j:plain

 肉炒め定食750円 

お新香と味付け海苔も付いている所がポイント

f:id:whiteningroom:20201010132131j:plain

 

f:id:whiteningroom:20201010132143j:plain

 卓上にらっきょうがありポリポリ食べれるんです!

途中見かけないお客さんが入ってきたのでTVの影響かな??

常連さんが多い店なので、

出前もやっていて私が注文して出前行くときはこれ食べて待っててと何か出してくれることもあります。

私的には町中華飲みがお勧めですが

何が美味しいのと聞かれたらチャーハンです

私は瓶ビールが外の冷蔵庫に入ってるので勝手にあけて瓶ビールを持って入店します。 ハハハ

その冷蔵庫の上に前はゴリラのぬいぐるみがあったのががコアラに代わってた。

そのゴリラが前に倒れている時がありそれは閉店というお知らせなんだと勝手に思ってるんですがどうだったかな?

*1:´∀`