コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ワセジョライブ

ワセジョライブ ワセダクローバースタジオと言ったらウェイウェイさんという印象

ここでオークションしてたり鍵の開き閉めのバイトしてるとアメバニュースで放映されてたな。

ライブの出演者に牧野ステテコさんが居るのでお会いした時に予約しまして行ってきました。

ウェイウェイさんもステテコさんも、もじゃさんも出るので楽しみです

場所が神楽坂と早稲田の間の早稲田通り沿いのビルの地下1階

昼から飲んでいて家出るのがぎりぎりになりライブ前にカレー屋などに行く時間が無くなったので直会場へ

九段下で乗り換えて神楽坂下車で歩いていきました。

朝から飲んでいて脱水気味なのでコンビニでスポーツドリンクを買い会場へ

自転車でこの辺通ったことはあるが早稲田クローバースタジオってここに有ったのね

としおかの目の前だ

1500円か! 受付でウェイウェイさんが会計してたのでおつりの500円はウェイウェイさんにあげました。

https://twitter.com/UgjONSxT8doJbJ1

手書きってのが最近見ないから良いですね

お菓子もらいました 

 

ステちゃん 今日も風邪ひき初めちゃんでカワ面白い

矢張りステテコさんはガツンと!目立つね!! 流石だ

 

ウェイウェイの相方のスミちゃんの焼きいも買いました

焼きいも芸人スミちゃん あんじぇらの知り合いみたい

https://www.instagram.com/waraimokotobuki/

ベニハルカの焼きいもですごく美味しいですよこれ! おすすめ 350円

 

メトロポリちゃんV 中野区観光大使なんだ 歌うたっていてなんとも言えない面白さでした

 

誠実フレグランス  

https://twitter.com/Cure_PON_  下ネタぶっこんできて超面白かった 好き!!

https://twitter.com/chansana_0118

 

楽宮 

https://twitter.com/misakimm0614    わーミヤギさんってポテポテライブでお手伝いしてる芸人さんで初めてネタ見た。独特の雰囲気で面白いんだね

https://twitter.com/yoshida_nao0427

 

ピンクアジフライ なんと!! カレーネタで私にぴったりのネタ 面白かった🍛

                カレーは宇宙だ~

 

大吟醸  

前にもネタ見たことあるが2人とも既婚者って言うことでのネタが面白いんです

 

アンチックラバーズ 歌舞伎チックなネタで独創性の強い唯一無二のネタで新鮮でした

 

マミモンシンテターゼ ホリプロの芸人さんで口裂けちゃったネタが可愛かったですね

 

森林子 管理栄養士なんんだ

 

 ゆむら

 

承子クラーケン  これまた個性の強い芸人さんでした

 

つむぎ麦

 

山村和光

 

日曜日でステテコさんが出るから見に来ましたが

知らない芸人さんたくさん知ることができたライブで行って良かったです

 

ついでに近くの有名店を紹介しておきます

 

炒飯の名店

龍朋 (りゅうほう) - 神楽坂/中華料理 | 食べログ

 

スープカレー

東京らっきょブラザーズ - 早稲田(メトロ)/スープカレー/ネット予約可 | 食べログ

 

ラーメンの名店

らぁ麺やまぐち - 面影橋/ラーメン | 食べログ

 

自家製中華そば としおか - 早稲田(メトロ)/ラーメン | 食べログ   ←並びます

 

三ん寅 (SAN TORA ) - 江戸川橋/ラーメン | 食べログ  ←並びます