コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

焼売酒場なかめ 下北沢

焼売のなかめ 下北沢店 豚汁のごちとんという店でしたが閉店して焼売酒場なかめがオープン

焼売のなかめ 下北沢店 - 下北沢/中華料理 | 食べログ

平日は17時から

土日祝日は14時からオープン

俺流塩ラーメンを経営してる会社の店なのね

 

ライブ前1時間 なので60分飲み放題 1000円を注文

席料280円かかるので1280円で60分飲み放題 1品以上必

瓶ビールも可って珍しいね ありがたし!

道玄坂店のメニューに書いてあったが延長60分は+1000円

 

日本酒を飲むことにした

八海山大吟醸 酔鯨純米吟醸 真澄純米

八海山は常温で出てきた

真澄純米酒が好き 真澄の社長からコメント頂いた事あります

美味しいシュウマイです!!

途中で大根おろしでも食べたい場合 口頭で伝えるともらえますよ

 

 

こんなにトロトロの豚足は初めてで旨い~

 

隣の客は豚足の揚げ物食べてたがそれも美味しそうでした

富乃宝山も良いですが

カルダモン焼酎ものみ 5杯飲んだ

偶然にも同じ週に患者さんが道玄坂店で飲んだという

 

下北沢のライブ前にまた来ようっと!