コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

はつらつ寄席 武蔵関 西武新宿線

牧野ステテコさんのポテポテライブ次回土曜日の昼らしく既にコダマカイロプラクティック予約入っており行けないのよ(泣)。。。

なので練馬区はつらつ寄席に出演するというので行って来ました!ウェイウェイさんも出るからいかないとです!

吉祥寺駅武蔵関駅の間に南インド料理屋があり吉祥寺駅から歩きランチしてから関区民ホールへ

関区民ホール

 

娯楽室? 2階のここかな?

おしんこきゅう

淳矢淳矢

ウェイウェイ  スミちゃん

牧野ステテコ

銀河と牛

だいすけカンパニー

 

しんちゃんず 

 

ザクマシンガン山田 

 

松尾アトム前派出所

ぷらすわん

 

 

 

皆さんベテランで面白かったです!

 

 

ぷらすわんの横山さんのお嬢様が前列でライブを見に来ていました。

親子仲いいんでしょうね 

 

 

 

ウェイウェイ ハイテンションだったなー 終わってから挨拶しようと思うがいつも居ないんだよね

風邪ひき始めちゃん!また会えた♥ 可愛オモロイ!

同じネタでもブラッシュアップしてくるのでフャンとしては何度見ても面白いんです。

芸人さんの娘さんも見に来ていてステテコさんが出るので来たらしいです。

ハハハ!🤣🤣🤣

ステちゃん❢❢❢❤  

 

吉祥寺通り 練馬区立野町(武蔵野市の堺)に隠れた南インド料理名店

SAPPADU READYがあるのでまたセットで来ようと思います