コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

にんにく焼肉 プルシン 三軒茶屋茶沢通り

店の前を通るランチ始めたようなので入店

にんにく焼肉プルシン 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

裏の目青通り側はこんな感じ↓

カウンター1人ならカウンター席でも問題ないが

店内基本の形は閉店したラーメン屋と同じ

2人でこの2人席のテーブルは狭いですね ランチならいっぱい頼まないからOK

 

牛赤身盛り定食 1600円

 

他にはホルモン定食1300円   牛タン盛り定食 1900円がありました。

キムチとサラダが先に来ました。

ニンニク塩だれの上にのせられた牛肉ですがこれは良い部位ではなく端の方とか脂の近くの部位でこういうのはディナーのグランドメニューでは出さない部位だと思う

7切ほどの提供

 

しかし硬いかというとそこは黒毛和牛なので硬くない

マリネというか味をしみこませてある肉なので和牛の味というよりタレの味が先行

黒毛和牛食べてる~という焼肉感はない

しかし美味しいしライスと凄くあう

ライスはあきたこまちで柔炊きで好みの食感

////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

4月

 

11時59分に前を通るとちょうどオープン

あれ?カレーがあるじゃん!

これは食べてみないとです!!」

シェフ矢島の華麗なるカレー

何カレーなんだろう? 牛肉ではあるんだろうが ホルモンかな?

牛すじカレーでした。1100円 サラダとスープ付き ここのキムチ美味しいんだよな~ 売ってくれないかな?

グレービーより牛すじ肉の方が圧倒的に多く

牛すじキーマカレーとして出しても良い内容

食べやすいテイストなのでスパイスをかけて辛さ増し

にんにく塩だれを混ぜるとブーストされて美味しくなルー

この量の黒毛和牛の牛すじをカレー屋で出したら原価持っていかれて出せないんじゃないかな?

焼肉屋ならではの量でありがたし!

カレー食べてるより牛すじ食べてる感が強い

同じカレーで〆のカレー 300円ってのがあるわ

焼肉やホルモン焼き定食に+300円でカレーつけた方が満足感高いね

次回はホルモン焼き定食頼んでみる