コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

酒飲みだらけの新年会 〜ポロリもあるかも!?〜

酒飲みだらけの新年会 〜ポロリもあるかも!?〜

なんだかよくわかりませんが飲みながら見れるという事なのでなっちゃん行った時予約しました。なっちゃん、ステちゃん出るなら行かないとです!

 

画像綺麗なんだけど 皆美人さん 笑!!

 

 

高円寺はカレー屋が多いのでよく自転車できますが今日は酒飲むので電車で来ました

 

なっちゃんが煮豚、ゆみみさんはお弁当 うじいえさんは手羽元に煮つけ

 

 

ステテコさんはこれ!!*1ヶラヶラ

始まる前からつまみで笑わせていただきました! 流石!ステテコさんだ!

小学生の集まりで出るお菓子みたいでカワイおもろいね!!

実はこういうおつまみも好きなんです ポテコ チョコの柿の種とクリームチーズとかもお酒に合う

 

満席 乾杯
 

 

わらっていいとも もうやってないし 笑

 

 



 

 

*1:´∀`*