コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

ショーゲキしもきたドォ~ン! vol53

前回は牧野ステテコさん本人から事前に開催をお勧めしていただき行ったのだが今回はお笑い好きなおじさまから1月末ステテコさんがしもきたドーンに出るみたいだよと教えていただき2月初めに2月18日だと思われると教えてもらったので予定を開けておきました。私の場合治療院の予約土曜日は混んでるので2週間前に調整しないと土曜日はいけません。2週間前でも無理な時もある

歩いて下北へ 少し早く着いたので2杯飲んでから会場へ *1ヶラヶラ

※ドンバト出演者決定!
未来のスター発掘の瞬間を貴方も!

寒さ厳しい令和如月。冬来たりなば春遠からじ。笑って笑って心もHOTに!
今回も 厳選した出演者でお届けする しもきたドーン。
珠玉のトリオコント・ななめ45° 再ブレイクの予感・ねづっち、魅惑の道化女子・牧野ステテコ 浅草のアイドル・中津川弦 次世代ブレイク候補・パンプキンポテトフライ 他

 

出演者
ななめ45° / ねづっち パンプキンポテトフライ 牧野ステテコ 中津川弦 マードック トッキブツ ケンブリッジ 官兵衛 銀麦ヤンマ / ひすいらん 小川のブンちゃん

↑検索して覚えるようにします 笑

前回は1番前 今回は1番後ろで見ました

初っ端 牧野ステテコさん登場 本人も最近気にいってる て~へんだ~のネタ

少し内容替え ハイブリッドライブでアマゾンの足袋の注文 間に合わなかったというのが思いのほか受けたので今回は本当は足袋来たけど間に合わなかったことにして同じネタやったんだ~ なるほど

ねづっちさんはTVでは見たことあるが生は初 大きな方なんですね

ねづっちさんこの日誕生日だったようでみんなで歌 歌いお祝いしました🎊

トリはななめ45゜

私は中津川弦さんが面白かったです 奥様も観客席にいらしていて中が良いのですね ライブ前は奥様と下北のカフェへ行ってきたそうです💓

このライブはメンバーやライブ構成が良くて好きだな~

今日もたくさん笑った~ 面白かったな~~

 

終わってから下北で飲んで帰ろうかと街を散策してるとどの店も混んでるから歩いて三茶まで帰ってきました。

明日のカレーを豪華に食べるために節安

 

しかし主催者のお知らせより早く情報が入ったお笑い好きなおじさまはどうやって情報入手してるんだろう 今度聞いてみようっと

*1:´∀`*