コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

餃子の王将 三軒茶屋店

たまに餃子食べに来るから記事書いたことあるかなと?ブログ内検索すると書いたことないので書きます

何年か前に餃子の全材料を国産にした。

今年に入り餃子に使う生姜の調理方法を1から見直した。↓

餃子の王将 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/餃子 | 食べログ

チェーン展開している王将ですが実は店により餃子の具合が微妙に違う

三軒茶屋店は優秀です

昔 駒沢店があり餃子イマイチだな~と思っていたら閉店しました。

チャーハンと唐揚げが付く 炒飯セットを注文 1160円

さて餃子ですが今回 焼きが強めで好みの焼き加減で👍

確かに生姜とニンニクのバランスが良くなっていて生姜のフレッシュな香りが以前よりします。確実に美味しくなってますね。

 

餃子単品は319円 休日ならこれとビールだけでもいいな