コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

旬彩kaede食堂 三軒茶屋

kaede食堂 三軒茶屋のシェアキッチンfortmarketで6月5日オープン

https://www.instagram.com/kaede.syokudou/

6月は月火曜 後半は水曜日も営業するみたい 営業日時はインスタチェック

野菜ソムリエで栄養士の方が作られてるようです

匠味豚のスパイス焼きでしたので行ってきました

飲み物無しでも注文できます 1250円位かな?

ビタミンミネラル、カロチノイド、食餅繊維、タンパク質、炭水化物、脂質のバランスの良いメニューで流石 栄養士だ 味噌汁の塩分も減塩

米も美味しく山形県産 雪若丸

匠味豚とはブランド豚や銘柄豚ではないが同じ三元豚でも個体差があるでしょ?

豚肉職人が厳選した豚肉 枝肉をまず選んで肩肉を実際切って肉を確認して選ぶようです。

とあるとんかつ屋もブランドにこだわらずその日の良い肉を仕入れるとか聞いたことがある

実際食べてみるとシットリしていて美味しく 脂身も甘くて美味しいですね

味見でケーキも出してくれました。

三軒茶屋fortmarketは燕来香の2階にあり1番奥のブースがKAEDE食堂です

メニューは同じではなく変えていくのだと思います

ここのシェアキッチンでの営業する店は短期間で終了する方もいますので食べてみたい方は早めに行くことをお勧めします

ここから巣立った店

カリー座さんは駒沢で実店舗開業

@oh_my_giralさんは池尻で間借り営業されています

 

 

9月

大分お客さん付いてきたようです

治療院やってる友達が久しぶりに治療に来たのでランチへ

麺ではなくご飯が良いと言うのでカエデ食堂へ🍁

店内の場所が変わり入ってすぐ左の場所に移動してました。

旬彩Kaede食堂 (旬彩カエデ食堂) - 三軒茶屋/カフェ | 食べログ

前の1番奥の場所にはベーカリー屋さんが入っていてカレーパンがあったので今度買ってみルー

バジルレモンチキンはテイクアウトの予約で売り切れてたので

私は白身魚のネギ味噌焼き&白茄子の田楽

友達は花ニラと豚の生姜焼き 両方と1080円

下北沢パンニャと同じ皿だ!

発酵食品の味噌と酢のものも加わりとっても身体にE~~

 

野菜もドレッシングも美味しく色鮮やかで彩り豊で色だけでも栄養バランスが良いのがわかる

ライスは玄米入りで他のものも入ってる 雑穀米が美味しい

沢山食べる男子には少ないがオジサンには丁度いい

味噌汁の塩分も控えめでE~

食後のコーヒーは友達のおごり 350円位かな?

 

三軒茶屋で和定食出す店で覚えておいた方が良い店です