コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

vege&grain cafe meunota(メウノータ) 高円寺

vege&grain cafe meunota(メウノータ)高円寺

 

スイーツ芸人あんじぇらに教えてもらったヴィーガンミールスがある店

その前にくじらへ行くもラストオーダー6分過ぎていてもう食べれませんって事

でも大丈夫高円寺はカレーの街

 

ベジタリアンヴィーガンでない私のアンテナには受信出来ない店

来れたのもあんじぇらのおかげ ありがとね~

 

店は西友の前の2階にあります

ヴィーガンは動物性のものは使わないから乳製品も使わない 豆乳とか使いますね

勿論私はベジカレー2種付いてるヴィーガンミールス

楽しみだな〜



来たぜ!野菜モリモリプレートだ!

正確にはミールス風ね

ミールスはサンバルとラッサムが付くから

 

ヴィーガンミールス 1480円
玄米ご飯、グリーンサラダ
パパド、豆乳ヨーグルト、日替わり惣菜、カリフラワーカレーココナッツカレー

 

優しいテイスト インド料理店では食べれない味です

日本人シェフの、カレー専門店でもこういうのはなかなか食べれませんよ!

ヴィーガンベジタリアンの方でカレー好きは覚えておかないとですよ!の店

楽しい街だよ高円寺♥