コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

三茶バブアグッドマーケット ふれあい広場

have a good MARKETってのがやっていて今回はクラフトビールの店の 飲み歩きイベントだと大思っていたがふれあい広場で色んなん店が出店してました。インスタフォローしたのだがお知らせスルーしてしまったんだな

見たら1月8日のイベント12月26日に紹介してるんだもん

今ランチしてきたばかりで食べれないや

そんな中歩いてみてるとブース裏で目が合う方がアリクさんじゃん

折角なので蒸し牡蠣2つもらいました

 

サロマの牡蠣でサロマ産は初めて食べましたが蒸してるんだけど程よく脱水されていて味が濃い!

アリクは若林で移転開業したんだが3月までか?3月から閉店

淡島通の道路拡張延長で立ち退き

移転先探してる