コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

HUTCHERSON CURRY 世田谷駅前

ハッチャーソンカレー HUTCHERSONCURRY

世田谷駅前交差点近くメロコトン跡にOPENしたカレー屋

https://www.instagram.com/hutcherson_curryshop/?hl=ja

世田谷1-15-12 2階

世田谷通り世田谷駅前交差点🚥角の2階

串カツ田中の向かい

ミシュランビブグルマンのうろこ雲の2階

階段は急なので帰り下りは注意

2階なので1階の入り口にメニュー貼ってあるのは良いですね

 

せたがやPay使えます

入口側がカウンター席窓際にはテーブル席

以前より使いやすい配置でお洒落

木造建築なのかな?世田谷通りで大きな車が通ると少し揺れます

 

カレーは4種類ある中でスダチのチキンカレー1200円にしました

キーマはいつもあると言っていた

盛り付けや色がお洒落 Cafeみたいなところでカレー作ってたのかな?

鶏肉はマリネしてあり柔らかで美味しくカレーはどこかで食べたことがあるテイスト

 

途中からスダチを絞って食べると良い香りで爽やか 味変で👍

何処のカレー屋で働いていたのか?聞くと

旧ヤム邸と今は無きトライアングルカレーだという

なるほど美味しいのが納得

でも両店のカレーとは違います

店主のオリジナルカレーです

セットだと飲みもの200円引きなのでホットチャイ300円追加注文

結構量がありしっかり甘くてお得です

 

奥様から聞いたのですが店主のご主人は元芸人だという 

またか!? 芸人の経営する店や元芸人の店によく出会うな~

俺は前世芸人だった時期があるのかな?

 

ワタナベのマザーというコンビでやっていたみたい

 

世田谷線世田谷駅前は店が少ないから近所の方は良かったですね

おススメです!

 

カレー屋頑張って世田谷に根付いてほしい店です!