コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

トリコカレー 中野4丁目

トリコカレー TRICO CURRY 高円寺駅中野駅の線路沿いに店はあり分かりやすいです。自転車も店の高円寺寄りの隣の建物の前に停めれました

 

もともと1998年に福岡で「TRICO CURRY(トリコカレー)」を創業し、2010年に「PPCurry(ピピカレー)」で世田谷の新代田にオープン。しかし3年間で閉店。その後、2014年に中野で再び「TRICO CURRY(トリコカレー)」を復活させたようです。

店主は私より年上だと思います

f:id:whiteningroom:20210928133945j:plain

tabelog.com

店員さんは男性店主と女性2名

席は1名ずつだと6人まで

1名もしくは2名まで店内に入れます。3人で来ても3人では座れません

f:id:whiteningroom:20210928133951j:plain

ピピカレー1400円 前の店の名前なので看板メニューのピピカレー

白米小 サラダ大 ごはん小にするとサラダ大はサービス

f:id:whiteningroom:20210928134037j:plain

サルサソースはタコカレーにかけるやつかもね

f:id:whiteningroom:20210928134045j:plain

来たー!彩り豊かな野菜たちが奇麗だな~ 私の心みたいに。それはカレーソースの色のほうか!?笑

福神漬けとらっきょは卓上にあります

f:id:whiteningroom:20210928134052j:plain

10種類以上入ってそうだね 揚げ時間があるので他のカレーより少し時間かかります

f:id:whiteningroom:20210928134117j:plain

カレーは果物が入って入れフルーティーで酸味があり辛口にしたので辛味もあり濃厚

濃厚すぎるのでこの鶏スープをかけながら食べるとちょうどよく計算されたカレーであります。結構ボリュームがあります

次回はタコカレーというの食べてみたいな 🐙ではないよ

アルバイト女子の短パンのロングブーツが印象的でした

急いで戻り14時から又治療