コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

メロコトン 世田谷駅 ※閉店

この辺はやきとんひなたがありよく来る場所 数日前も2回2軒隣のカフェアンジェリーナに来てる。隣はビブグルマン受賞店のうろこ雲

ランチをやってるようなので来てみました。間口が狭く急な階段を登り2階に店はあります。

メロコトン - 世田谷/カフェ | 食べログ

店内入り女性店主にランチはできますか?聞いたらOKとのことなので着席

先客女性2名

この日は日替わりで2種類の定食があり チキンと豚肉

豚肉のグリーンペースト、ココナッツミルク煮込み注文 980円

ライス、みそ汁、副菜付き

ライスはお代わりできると言っていました。

カレーを出すこともあるのか?聞くとカレーは賄いで食べる安いイメージがあり作らないとのこと

しかし今日のはグリーンカレー的なテイストで壊れたと思っていたカレーダー📡は治ったようだ。

豚肉やわらかいものとしっかり肉感があるものが1つずつで美味しかった!

穴場なカフェである 店主も話しかければ感じよく会話してくれる方で👍

常連さんに支えられているんだろうな?という印象でした。

ただ店内がエコなのか?冷え予防なのか?私には少し室温が高かった

でも扇風機が後ろにあり風が来る席でしたので大丈夫でした。

ごちそうさまでした。