コダマカイロプラクティックセンター院長ブログ

世田谷区三軒茶屋コダマカロプラクティック院長のプライベートブログ ランチの記事が多いです

世田谷区三軒茶屋整体コダマカイロプラクティックBlog

よかよか亭 三軒茶屋栄通り

三軒茶屋栄通り奥

太子堂1丁目にある博多鉄板焼肉専門店よかよか亭

博多のご当地グルメなんでしょうか? 友達とランチへ行ってきました。

よかよか亭 - 三軒茶屋/焼肉 | 食べログ

1人前950円 平日ランチはライス 味噌汁付き

 

斜めにして油を下の方にためるのね

来た! 豚キャベツ炒めだけどね

味付けが塩気が強くしっかりしていてスタミナなタレでご飯沢山食べる男子にはおススメ

大学生が来ていて昔盛りのライス頼んでいましたが凄い量でした!!(*_*)

焼肉って言っても豚肉です

多分 食感からしてハラミとかサガリの部分だと思います

好きな肉です

最後に残った小さなキャベツはタレにつかりしょっぱくて食べれないからほんの少しだけ残した。

次回は薄味で作ってもらい卓上の辛味噌で食べたいな